--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.03.08 *Mon

コンビニにて

気がつきゃ久々の更新だ…いかんいかん。
先週は木金で飲み…ついでに金曜日はそのまんまオールしてしまったり。
もう若くないのにな…オールって言っても途中寝てましたけど…カラオケ店にて。

それはそうと…今日ちょっとお馴染みのコンビニに行きましたら、プレイガイドのポスターが新しくなってました。
そこに

『バサラ祭2010~春の陣~』
5/2 新宿文化センター大ホール
出演  大川透さん・関智一さん・立木文彦さん・大原さやかさん・小山力也さん・小清水亜美さん・森田成一さん・石野竜三さん・森川智之さん・小林裕幸さん(シリーズプロデューサーさん)


の文字が。
あるのは知ってたんですけどね、この日どうしても行けないんです。(代々木にいる(予定の)ため)
森川さん出るし、ごっさ気になるんですが諦めたやつ…。
こんなとこに貼ってあったら気になるじゃないか!!!


そんなことを思いつつ…目線を下げたら…

『薄桜鬼~桜の宴~』
4/25 九段会館大ホール
出演  三木眞一郎さん・森久保祥太郎さん・鳥海浩輔さん・吉野裕行さん・遊佐浩二さん


…ものっそい行きたい…
だってよっちんが出演て書いてあるし!
ゲームはまだプレイしてませんが…気になって仕方ないけど、そうそう買えないので…orz
確か、4月からアニメ化するとかなんとかいってたような… ←曖昧…
4/25なら行けるのか…九段なら近くはないけどそう遠くもないし。

その前にチケット取れそうもないっていう問題はありますが…ね。
うん、検討しよう…よく考えてね。
頑張って色々と頭使います…何かと忙しい時期ですし…。
13:34CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

No title
アキたん飲みすぎ~~~~~~w

私も土曜は何年ぶりかに
記憶飛ぶほど飲んじゃったけどww
強くないのに、調子にのりすぎちゃったww
お酒ってこ・わ・い|д・)


んで薄桜鬼のアニメ化を心待ちにしている1人です←w
私も未プレイだけど、絶対買ったらはまってしまうワww

アニメ4月からに決まったのかな!?
だったら嬉しいなぁ~ww
2010/03/09(火) 23:24:54 | URL | なほ #- [Edit
なほちゃん
いやー、オールするはずじゃなかったんだけどねw
気付いたら飲みすぎててついつい☆


> 私も土曜は何年ぶりかに
> 記憶飛ぶほど飲んじゃったけどww
> 強くないのに、調子にのりすぎちゃったww
> お酒ってこ・わ・い|д・)

ほんとに、お酒って怖い☆
私の記憶はしょっちゅう彼方へ旅立ってます。
飲み始めるとダメなんだよね、特に楽しいと歯止めが……(爆


> んで薄桜鬼のアニメ化を心待ちにしている1人です←w
> 私も未プレイだけど、絶対買ったらはまってしまうワww
>
> アニメ4月からに決まったのかな!?
> だったら嬉しいなぁ~ww

あ、ここにも仲間が☆
元々新撰組好きな上に豪華声優陣にクラクラなんですが…
ゲームほしいなぁ…今更PS2買っちゃおうかな…DSでもいいけど
画面小さくてちょっと寂しいし。
でも3/18に出るゲームは買ってしまいそうな自分がここにいます……orz


2010/03/10(水) 10:17:13 | URL | アキノフ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
