--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.03.16 *Tue

いっしょ☆

『殿といっしょ』というマンガがありまして。
今は友達に貸しているんですがすごく面白いんです。
今度DVDが出るみたいなんですごく楽しみ☆

戦国時代~江戸時代はじめくらいなのかな?
ちょっと手元にないんであいまいですが…(汗
有名な武将からマイナーな武将まで出ていて、殿たちがボケまくりでwww

しかも、DVD版も声優さんが豪華☆(CDドラマ版も豪華☆)
たっつん・小野D・杉田さん・能登さんなどなど…盛りだくさんです。
そして、Gackt。大河と同じく謙信様で☆

ギャグマンガなんで謙信様大変なことになってますが…
ガックンがどんなになっているのか私には想像できません…ちょー楽しみwww

下記はDVD化のPVです☆
よろしければ見てみてくださいな☆

殿といっしょ
22:40CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

No title
こんにちは!

はじめまして、ですね。なたまめです。
「殿といっしょ」読んだこと無いんですけど、本屋でみて「変なのあるなぁ」とはおもってたんですwww

杉田に小野Dと聞いては・・・無視できませんねwwパンデモニウムさんまでwww

ガっくんお前は仕事選べしwww

ああん、いいこと聞きました!ありがとうございましたぁ

2010/03/22(月) 15:18:32 | URL | なたまめ #- [Edit
なたまめ様
こんにちは、はじめまして☆
お立ち寄り&コメントいただきましてありがとうございます♪


「殿といっしょ」私も本屋で見たときは、なんだコレ?状態だったんですが
そういった物が好きで…試しに…って買った読んだら面白くってはまっちゃいましたwww


> 杉田に小野Dと聞いては・・・無視できませんねwwパンデモニウムさんまでwww
>
> ガっくんお前は仕事選べしwww

そうなんですよ!無視できないキャストなんです!
能登さんまで武将役とは…期待大です☆
そしてガックンどうなってしまうのか…友情?とはいえドキドキもんですよねwww


> ああん、いいこと聞きました!ありがとうございましたぁ

こちらこそ、ガッツリ食い付いていただいてありがとうございました☆

2010/03/23(火) 13:55:21 | URL | アキノフ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
