--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.03.23 *Tue

筋違い

じゃなくて、筋を違えたようで…首から背中にかけて激痛です。

土曜の夜、友達の結婚式の2次会から帰ってきて…諸々の用事を済ませて普通に寝たはず。
なのに…日曜の朝起きたら激痛が…どんな寝方したんだ、自分…orz

多少は楽になってようやくパソコンいじれるようになりましたが、まだ痛みは健在です。

こんな時期にならなくてもいいじゃーん!!!と。
だってあさっては国技館で銀魂のイベントが!!!
それまでにコレ治るの?とほんとに不安です。
首があまり動かせない…ていうか動くけど動かすと痛い。
せっかく初生杉田さんなのに!………初生?なんか変…(爆

なほちゃん、当日ロボットみたいな首の動きしてたらゴメンね…T-T


にしても、まだまだだと思っていた3/25ももうあさってなんですね…
早いもんだなぁ…
なんか、今から心臓バクバクもんです。
すっごく楽しみなんですけどね♪
雑記雑記日記
14:24CM(2)TB(0)EDIT

COMMENT

No title
いやいやお疲れ様でしたっっ!!
その後、首のダメージは悪化してるかと思われます!(爆
心中お察ししまーす^p^

もう全てが初生←wで、未だにふわふわしてるよwww
楽しかったね~^^
なんかいろいろ思い出して感想書いてみたんだけど
やっぱ中井さんしか見れてなかったようだ(死

地雷もやってくれたのねありがとwww
2010/03/26(金) 17:30:49 | URL | なほ #- [Edit
なほちゃん
こちらこそ!
お疲れ様でした&遅くまですみませんでした!!!
首は順調に悪化しました★(笑

いや、恐るべき初生の破壊力☆
私もやっとこ感想アップしました…
でも中井さん素敵だったもの!見てしまうって!
とか言いながら、私は杉田さんにくぎ付けでした…www

地雷は…うん、やってみました!
なんだか楽しかったー☆
2010/03/28(日) 01:25:13 | URL | アキノフ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
