--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.03.29 *Mon

DVD

先日、ようやっと届きました。
『足軽ダンスDVD』

実はまだ見てません。
そして踊れるようになる自信もありません…
2月に見た生ダンス………オバちゃんには無理だってば!!!(T□T)

ところで…先週もう一つ手に入れたDVDがあるんです。
それは…『殿といっしょ』

週末にガッツリと見ました。
ヤバイ…すっごく面白かった☆

とりあえず通しで見て、特典映像見て、殿ごとに見て…
もうほんとに面白くて、結構な時間かけて見た後は笑い疲れて若干グッタリでした…

でもまた見よう…すっごい何回も笑っちゃう。
ビジュアルコメンタリーが特典で入ってるんですが、それ見たあとに見直すとまた笑える☆
漫画にはないこととか(政宗様のお顔が大変なことになったり、ゲームみたいになっちゃったり)あって、最初ビックリしたけどそれも笑ってしまった…w


声優さんたちもさすがでした☆
っていうか!能登さん大変★元親のときすっごく可愛かったのに!お市が…(2役演じてらっしゃいます)
大変といえばガックンも大変www
でも、ほんといろいろギリギリだけどすごく面白いからいいんじゃないでしょうかwww


ところで、見ていて個人的なお気に入りは直江兼続でした。
なんか常にキラキラしながら酷いことを(笑
立花さんの声もすっごくあっててもう絶対このイメージ…って思っちゃいそうw
(実際は違うってコメンタリーでたっつんが言ってました☆)

うーん…もっといろいろ書きたいけど…きっと書ききれない上に、まとまらない。
だってすでにまとまりのない文章だもの…orz

とにかく、オススメなんですー。ってことなんです。


第2弾を心の底から待ってます!
ほんとに、まんきゅう監督、お願いします!!!
今度は、真田さんちとか島津四兄弟とかもぜひ見たいですし!
エンディングの続きも見たいですし!

第2弾が出たら、また嬉々として買うんだろうな…と思います☆

スポンサーサイト
16:34CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
