--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.05.11 *Tue

今更ですが

本当に今更なんですが、Vさんのコンサートの感想でも書こうかなって。

ていうか、実は今回、過去に類を見ないほどの準備不足っぷりで、正直やばいんじゃない?って思ってました。
アルバムは未購入だわ、情報はノーチェックだわで…
でもまぁ行ってしまえば何とかなるもんで、楽しかったです。

今回は、アジアツアーの流れのせいか、すごくスタンダードな構成な気がしました。
ほんとになんていうか…懐かしいなぁ…って。
あぁ、Vさんのコンサートに来た!って感じです。
衣装も、Vさんだな…うんうん、こういう色違いとかね。って。
私は好きでした。
なんていうかな…わかりやすいコンサート…かな、うん。


今回は東京3回。
1階席・2階席・アリーナ席全て経験させていただきました。
そんな中、1階席の時は斜め前の方が坂本さんのサインを、アリーナ席の時は斜め後ろの方が井ノ原さんのサインを取られてました。

っていうか……近いとこに色紙が飛んでくるとドキドキするんですが!!!
取れるかもー!!!っていう期待ではなく恐怖心です。
いやー…どうやらなんか物が飛んでくるのってすっごく怖いみたいで…きっと近くに来てもキャッチできないでしょう…orz
MCで岡田くんが「角を切って丸くして痛くないようにしてる」と言ってたんですが、どうもダメです。

あと、サイン争奪戦に参加できません…欲しいなぁ…って思うんですけどね…みんな元気だな(笑


あ、アリーナ席のときは真ん中のステージの本当にそばのとこだったんで色々と降ってくるもの(銀テープとかイロイロ)はいただいてきました。
…でもキャノン砲が近過ぎて怖かった…orz

どうやら破裂音にも弱いようです。
特効にも毎回ビクビクしてます。
回数行けば慣れるんですけどね、流れが読めるので心構えが…


ということで、全然感想じゃないじゃん、これ。

えーっと…今回観て、トニセンのコンサートに行きたいなと思いました。
あと、アルバムの曲、結構好きそうなんで早いとこアルバム買おう。と思いました。
欲しいなぁ…と思ってるゲームはちょっと我慢します。
…出来るかなー…DGSの欲しいんだよな…

スポンサーサイト
10:53CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
