--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.05.24 *Mon

再開しました

ちょっと別のに浮気してまして、うっすらと「薄桜鬼DS」ややサボってました…

でもって、ようやく本格的に再開しました。
だってうっすらすぎて一章も進まなかったんだもん…orz
声聞くと満足しちゃうのー(爆


以前ちょっと書いた土方さんルート。
まだ終わってませんがちょっとずつ進んでます。

気をつけないとまたゲームオーバーとかなっちゃうから慎重にね…

にしても、三木さんの土方さんにクラクラします。
カッコイイよぅ!o(>_<)o

というか!
土方さんにドキドキして、風間さんにバクバクして心臓がもちません…

そう、風間さん。Cv.津田さん。

なんか、もう!腹立つのにいい声!←…
色んな葛藤が生じて、ムキーッ!!!ってなりながらプレイしてます。

とりあえず!目標はゲームオーバーにならないようにクリアして…
それから取り損ねてるCGを回収したいと思います。




因みに浮気してたゲームは、ビタエボです。
久々に杉田さんの声に、「子猫ちゃーん」って言われたくなっちゃって。
その目的は軽々達成できたんですが(乱発してるため)思わぬ伏兵に捕らわれました。
…瑞希(Cv.菅沼さん)…なんか改めて聞くとすっごくいいんですけど!
最初にやったときも結構好きだったんですが、今回すっごくはまりました。

なんでだろー…真田先生(Cv.阪口さん)との掛け合いが面白すぎるせいかな…?
でもすがぽんの声好きみたいです。
フフッ…てなる。(怪)


さてさて、以下は拍手へコメントいただきましたお礼です。
遅くなってしまってごめんなさい…orz





☆みぃちぃ様
お越しいただきまして&拍手&コメいただきましてありがとうございます!!!
ガンダムシリーズ、実は私、ファーストガンダムしか知らない人間なのです。
只今、SEEDをせっせと見ておりますので、ぜひSEED語りしましょう☆
よろしくお願いします♪


☆さき様
こんにちは!
こちらこそご訪問ありがとうございます!
銀魂好きの大人ですよー。
頭の中は大人とは程遠いかもしれませんが…orz
ご覧の通り、節操なしな感じの人間ですが、銀魂と杉田さんは3割増で他よりも愛してます☆
と、本人思っております。
こんな人間でよろしければぜひとも仲良くしてください。
よろしくお願いします<(_ _)>



そして最後に…

迷子仲間がいてよかった!(笑
彼の地は未知の世界と思ってます。
これからもよろしくです。
お互い元気に頑張っていきましょう☆

スポンサーサイト
10:54CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

薄桜鬼の為に…。
と言うわけで、再び登場。お邪魔します。

薄桜鬼の為にPSPを買った馬鹿者は私です(苦笑)
しかし…本体だけ買って
未だソフト買ってませんからね、これorz

フルボイス仕様!!と言う事でPSPを買いました(*ノ∀`)ペチ
早く、CV祭り!?に溺れたいです(*≧∀≦)

今は、薄桜鬼アニメを入れていつでもどこでも鑑賞しています♪
2010/05/24(月) 22:05:11 | URL | さき #WzzJX4NY [Edit
さき様。
いらっしゃいませー☆
訪問いただきありがとうございます♪

薄桜鬼に為にPSP…わかります。
我が家にはDSがあったんでDS版(初回限定版)を購入しましたが…
フルボイス侮れないですよ~
耳が大変なことになりますwww

薄桜鬼持ち歩かれてるのですね!
いいなぁ☆いいなぁ☆
ここ何話分かまだ見れていないので早く見なきゃ!と思ってます。


実は私もPSP買おうと以前から企んでるんですよ…
やりたかったゲームがPS2からPSPに移植しまして。
『VitaminZ』…やりたいな。
2010/05/25(火) 10:25:17 | URL | アキノフ #- [Edit
No title
やってるね~(♥´艸`)

ちなみに薄桜鬼はゲームとアニメでは
声優さん全く同じなのぉ??

アニメは、まだ溜まったままだというのに
先に薄桜鬼のMADを見ちゃってフフッてしてます(怪

なんかやっばいなぁ~みんな面白そうでwww
そのうち買っちゃいました!とか記事にしてたら笑って(*/∇\*)
2010/05/27(木) 02:33:45 | URL | なほ #- [Edit
なほちゃん。
やってるよ~☆
ようやっと土方さんもクリアできました♪
CGも左之助さんはコンプリート!頑張りましたwww

アニメとゲームの声優さんはおんなじですよー☆
ゲームやって、アニメ見て、ニヤニヤしております(怪

MAD見るとフフッってなっちゃう気持ちものすっっっごくわかる!!!
だから大丈夫!仲間だから!←…

ゲームも楽しいよ~☆
記事になっちゃうの楽しみに待ってます♪
お祝いコメントしに行くからーw
2010/05/27(木) 11:29:38 | URL | アキノフ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
