--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.06.05 *Sat

ツイてる…かも。

今週はとってもタイミングがよく…

ウェブラジオを結構聞けたんじゃないか?

と。

その割には杉田さんのアニゲラは聞けませんでしたが…orz
えぇ…木曜日はお外で飲んでましたもんでw

誰か私に誘いを断るスキルをください…



えー…話がそれましたが…



それでですね、今まであんまり聞いたことなかったんですけど、今週は結構いろいろ聞いてみることができまして。


その中で2個。

あ、ツイてるー☆

って思ったのがありまして。

1個は諏訪部さんの生ラジオ。
こちらで…えーっと、どう説明すればいいのかな?
諏訪部さんと後藤さんが携帯のメモリーを使ったゲームをしまして、負けたほうが罰ゲームって言うのだったんですけど、諏訪部さんが負けまして、罰ゲームで電話をするという……

ざっくりしすぎですかね、意味わかんないですよね…
このまま押し切りますが(爆

その電話したのが保村さんと杉田さんだったわけで。
保村さんはお出にならなかったんですが、杉田さんは繋がりました。
声こそ聞こえなかったですが予期せぬ杉田さんの話題にテンション上がりまくりです。

今日聞けてよかった☆

って心底思いました。


もう1個は羽多野さんと寺島さんのやってる番組。
今日やってたんですが、こちらの番組…初めて聞きました。

というか金曜日に家にいる奇跡☆
そして家でもほぼ素面という奇跡☆ ←…

まぁ単に昨日呑み過ぎて今日はそんな気が起きなかっただけですが(爆
奇跡でもなんでもないですね…

えーっと、そちらの番組にゲストがありまして。
そのゲストさんが森川さん☆
声を聴いた瞬間、

えぇ!!!森川さん!?

って。
BLACK VELVETでミニアルバムをリリースされるそうで☆
少し曲聞けましたがかっこよかった…☆

予想外の出来事が起こると思いの外嬉しいもんですねぇ。

あ、もちろん番組もすごく面白かったんで来週も金曜日にこの流れ↓で聞きたい。
DGS → チェリーベル → Radio 2D LOVEって流れです。


…飲んでなければ…自信はないですが…orz

スポンサーサイト
01:36CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
