--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.06.11 *Fri

Plus

昨日知ったんですが『VitaminX Evolution』が秋にPSPに移植だそうです。
『VitaminX Evolution Plus』というそうですよ、奥さん。←…


ほほぅ…と思って詳細を見まして。
オープニングが新しくなったり、CGが増えたり、フルボイスになったり………


フルボイス…だと…!?


DS版はフルボイスじゃないんですよー…
コレは買わないと!(ぇっ…
ちょうどPSPは買おうと企んでたとこだし…個人的にこのタイミングは素晴らしい☆
シナリオが同じでもガッツリ楽しめる自信があります☆

でもフルボイスだなんて…ますますイヤホン必須です(*´艸`)
どうしよう…まだ先の話だっていうのに…っていうかまだPSP買ってもないのに今からちょー楽しみ☆
生徒も先生も想像しただけで耳福☆



しかし…ここのところゲームっていうと薄桜鬼とビタエボばかり(時折BASARAで何かを発散☆)なんですが……
なんだろう…鳥海さんと吉野さんの声ばっかり聞いてるような気がします。
お2人とも両方に出ているからなんですが……

お2人のどっちのキャラも好きだからかなー…特にビタエボの清春くん(@吉野さん)好きだからか…?
生徒の中ではナンバー1で好きなんで…
先生ならもちろん杉田さん!……が声をあてられてる葛城先生☆
…と、真田先生がお気に入りです。可愛くて可愛くて…阪口さん。






…にしても…つくづく…D3Pの罠に嵌っているなと思います…。
PSP買ったら絶対にVitaminZも買っちゃいそうだもん。
神谷さんと諏訪部さんの声聞きたいし。
スポンサーサイト
09:58CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

No title
VitaminX
実は、いまだ未体験です(*ノ∀`)ペチ
興味はありますが、まだ手を出していません。

でもPSPで出るなら、手を付けてみようかなぁ~フフ♪
フルボイス!!!!やっばいですよね(*´艸`)
今は、すっかり薄桜鬼の魅力にとりつかれていますが(笑)
機会があったらやってみたいかな♪
2010/06/11(金) 21:18:55 | URL | さき #WzzJX4NY [Edit
No title
奥さんと呼ばれて・・・(ぇ

DS版はフルボイスじゃなかったんだぁ~
そこかなり重要だよねー( ´艸`)
十分声優さんも豪華だけど、欲をいえば中井さんもいたらなぁ|д・) ソォーッ…

結構中井さんだ!って思っても
絵が好みじゃないゲームのほうが多かったりなのよね・・・アハハ(^▽^;)
2010/06/12(土) 01:44:22 | URL | なほ #- [Edit
さき様。
コメ返遅くなりましたが…

VitaminXをもしされるのなら是非フルボイスで☆
9月発売だそうですよー♪
Vitaminの…あの人たちの声で…と思うと若干悶えます☆ ←…

でも私もPSPを手に入れた暁にはまず薄桜鬼!と思っているので…
ヤバイですよねぇ!
私もすっかりとりつかれております(笑)

Vitaminは機会があれば☆
個人的なオススメは清春くんですが、他にも小野Dやら井上和彦さんやら阪口大助さんのお声も楽しめますので♪
2010/06/17(木) 09:57:54 | URL | アキノフ #- [Edit
なほちん。
奥様ー☆
って、ついつい… ←


> DS版はフルボイスじゃなかったんだぁ~
> そこかなり重要だよねー( ´艸`)

そうなの…違ったんだよー。
今思うとそこんとこ重要だよねぇ。
フルボイスじゃなくても十分楽しめるんだけど、フルボイスだと更にドドーンと楽しめそうな気がするの!(力説)

> 十分声優さんも豪華だけど、欲をいえば中井さんもいたらなぁ|д・) ソォーッ…

はっ!!!な…中井さん!!!!!
もし中井さんがいたら……やっぱり先生かなぁ…☆
えーっと…あの…出来れば英語の先生辺りを…(筆頭)


> 結構中井さんだ!って思っても
> 絵が好みじゃないゲームのほうが多かったりなのよね・・・アハハ(^▽^;)

コレわかるー!!!
そうなんだよね!結構こういうの多い!ほんとに。
すごく声的には欲しいんだけどどうしても踏み切れないの私も結構あるの。
そんな理由で私も中井さんのは持ってないなぁ…
BASARAくらいでしょうか(笑)
2010/06/17(木) 10:34:21 | URL | アキノフ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
