--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.06.17 *Thu

のってみてる?

先日からですね、どうにも咳が出るんですよ。
コレは今はやりの百日咳っていう波にのってしまったのでは!?なんて思ってます。
でもね…

こんな波乗りたくないわ!!!

ってチョコッとだけ憤ってみたりね。

ちゃんと調べたわけではないので本当のところどうなのかわかりません。
でも元気です。



さて…本題☆

6/19から「Wonderful World」という映画が公開されますね。
観にいこうと思ってるんですが、6月中はちょっと難しそうな…行けるとしたら7月かな…。
って詳細がよくわからんのです…ちゃんと調べればいいんでしょうけど…(汗


浪川さんの初監督映画なんでちょっと興味が湧いて、杉田さんが出演するって聞いて時点で観にいくことが決定しました(笑)
声優さんが多数出演されてるのもちょっと興味深いかなーと思ってます。


因みに公式サイトはこちら→Wonderful World


TOHO系の映画館なら観れるのかなぁ?


誰か知ってたら教えてください…
スポンサーサイト
13:08CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

こんにちはー^^
先程は拍手ありがとうございました。
私もコメント残しにきました\(^^)/←

Wonderful Worldは私も見に行く予定です。
私の決め手は宮野さんですw
でも出演者の皆さん大好きですから、やっぱり見に行かないわけにはいかないですね(´▽`)
しかし、映画館…ってどこにあるのかすら分かりません(笑)
どうしましょうww
2010/06/17(木) 15:03:11 | URL | まぃ #bBmFigmc [Edit
百日咳∑(゚∀゚ノ)ノ
百日咳!?巷では、んなのが流行ってるんですか??
って言うか、大丈夫なんですか?早く良くなりますよう…。

Wonderful Worldですが
当方、エンタメに疎いものでorzこちらのブログにて初知りです。苦笑
サイト見てみましたが、スゴイですね!!声優さんがーー!

かなり見たいのですが、きっと田舎ではやらない(;´д`)
DVDとかレンタルもどうかな?そうなったら見たいなぁ(*´艸`)
2010/06/18(金) 07:17:05 | URL | さき #WzzJX4NY [Edit
まぃ様。
こんにちはー、いらっしゃいませ☆
ワザワザありがとうございますー^▽^

おぉ!映画観にいかれるんですね~☆
宮野さんが決め手とは!さすがです。
宮野さんも素敵ですよね☆
公式サイトにアクセスするたびに、カッコイイ…としばし眺めてます。←
でもほんと、出演者さんステキすぎて、観にいかなきゃー!ってなりますよね。

しかし映画館本当にどこなんでしょうか…
東宝系の映画館をちょっと当たってみた方がいいんでしょうかねぇ。

詳細がわかればまたアップします!
でもその頃にはみんな知ってたりしそうですよねwww
2010/06/18(金) 13:26:28 | URL | アキノフ #- [Edit
さき様。
なんだか、大人の百日咳が流行ってるみたいだよー。って友人に言われました…
ほんとのところはどうなんでしょうか?
ちゃんと病院に言って調べなさい。と言われているのに行かない人間です…。

ご心配おかけしてすみません。
本人咳が出る以外は元気です。
今日も酒飲みに行ってきます。←自重しろw


> Wonderful Worldですが
> 当方、エンタメに疎いものでorzこちらのブログにて初知りです。苦笑
> サイト見てみましたが、スゴイですね!!声優さんがーー!

ほんと、キャストがすごいんですよ!
スピンオフにしか出ない方とかもいて、DVD買えってか!?となっております。
私も基本的にはそんなにエンタメ詳しい方ではないのですが、たまたま見たデュクシでそんなこと言っていたので気になりまして…。
杉田氏がいきなり坊主頭になってたもんでビックリしたんです。


> かなり見たいのですが、きっと田舎ではやらない(;´д`)
> DVDとかレンタルもどうかな?そうなったら見たいなぁ(*´艸`)

サイトで見ても上映館わからないのですよー…T□T
全国でやると良いのですが…
でも、絶対にDVDはありそうですよね☆
2010/06/18(金) 13:37:11 | URL | アキノフ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
