--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.06.23 *Wed

最終回

だったみたいです、薄桜鬼。

いやいや…ほら、ね、まだ10話までしか見てませんから。
確か12話が最終回だったはず。

でもね、ゲームをやってた感触と、話の進み具合を見ていて、そんな12話では終わらんでしょう???って不思議に思ってたんですよ。

そしたら来ましたよ!

素敵ブログでお馴染みのなほちゃんのところ(妄想と現実と…)で「第二期決定」の文字☆
秋からみたいです……今から秋が待ち遠しいのぅ☆




しかしあれですね、この時期といえば…イロイロと終わるものとかもあるんですよね、きっと。
今自分が見てるもので終わるのとかあるのかなー…?

とりあえず…裏僕は終わらないと思ってます。
って言うか終わられたら困ります。
やっと最近になって橘(←私が好きなキャラです。Cv.三木さん)と彌涼さん(Cv.成田剣さん)が出てきたのに!!!
まだ出てきていない好きなキャラもいますし…ていうか話も全然…これからだよね?ってとこだし。

ほかに観てるのは終わってしまいそうな予感がビシバシしてます。
まぁ…話がちゃんと完結するならよいのです。

7月スタートのものにも見たいものありますし☆

戦国BASARAも始まりますしね☆
あとはー………ぬらりひょんの孫とか黒執事とか…うん、イロイロ見たいと思ってます。

11:57CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

No title
わわ、また軽くブログ宣伝してもらってるwww
全然素敵じゃないんだからっ。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ!

裏僕、結局1話見たっきりという残念なことにorz

BASARAはもちろん見なきゃね!ww
黒執事はコミックス派なのでいいとして

ぬら孫は絶対見ておきたいなぁ~♪

溜めないように!って思ってても
ついつい溜まっちゃうしorz
どうしたもんかね(^▽^;)


2010/06/23(水) 22:06:51 | URL | なほ #- [Edit
なほちゃん。
えぇっ!!!
素敵じゃないかー!謙遜はいかんよー???

…って、毎度勝手にお名前出しててごめんなさい!!!!!
お世話になってます(笑


> 裏僕、結局1話見たっきりという残念なことにorz

私…実は裏僕何度か挫折しそうになってましたw
近頃、ようやっと、ほほぅ…と思って見てます。
やっとこ話が動いたなぁ…って感じなの。


> BASARAはもちろん見なきゃね!ww
> 黒執事はコミックス派なのでいいとして
>
> ぬら孫は絶対見ておきたいなぁ~♪

うんうん!BASARAは見ておかないと!
せっかく日曜17時がパーリィタイムになるんだから☆
黒執事は…一応…2巻くらいまでは読んだんだけど、それ以降が…orz

ぬら孫は逃せないなぁ…って私も思ってます☆
面白そうだし☆
って、こちらも原作未読だけども…;;;


> 溜めないように!って思ってても
> ついつい溜まっちゃうしorz
> どうしたもんかね(^▽^;)

ほんとにどうしたもんかな…
溜まりに溜まって見ないで消す羽目にだけはならないように頑張るしかない…のかなぁ。
う…時間がほしいな…


2010/06/24(木) 10:20:54 | URL | アキノフ #- [Edit
どう見ても・・・
あれは、12話では収まらないとは思っていましたが・・・
やはり2期決定でしたね(*´艸`)
予告??の洋装で爆死したのは言うまでもありません(*ノ∀`)ペチ

私は、他アニメのことはサッパーーリ??なんですよ、実は(苦笑)
でも、ぬら孫と咎狗は興味あります!!!

・・・手を出したら歯止めきかなくなりそうなので
自重していますorz
2010/06/24(木) 21:05:34 | URL | さき #WzzJX4NY [Edit
さき様。
ですよね!
やっぱり皆さんそう思われますよねぇ…
って!予告で爆死!?
早く見ないとー!!!
土日までお預けです…うぅ…早くみたい…


> 私は、他アニメのことはサッパーーリ??なんですよ、実は(苦笑)
> でも、ぬら孫と咎狗は興味あります!!!

ぬら孫は原作わかりませんが私も興味津々です!
咎狗……秋かららしいですがやっぱり興味わきましたよねw


ちなみに私は自重できてませんwww
とか言いながら結局は容量の問題もあり見ずにサヨナラするものが結構あったり…orz
今回なんとかかんとか見れていたものは、ほぼこの6月で最終回を迎えます。
なんだかんだで7月もそんなのが多そう…
まじめに見てるのはやっぱり銀魂ですねぇ…
よりぬき~とキッズステーションでやってるシーズン其の参…(笑
2010/06/24(木) 23:43:17 | URL | アキノフ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
