--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.07.08 *Thu

あわわわ…

私事ですっかりブログをお留守にしてしまってました。
ヤバイヤバイ(汗

最終更新が6/28だったから…約10日ほどになりますか。
7月に入ってから初めて更新だー。
そうだな…とりあえず…

やったらと蒸し暑いですね、皆様お元気でしょうか

なんて挨拶してごまかしたり。



さて…この10日ほどにありました変化で…

私、遂にPSPを手に入れました☆

きゃほーい☆
ソフトも買いましたよー☆(1本だけ)
やっぱり画像がきれい☆な気がする。


買う時に、あ、薄桜鬼の随想録あるー☆って思ってたのに、会計に持って行ったのはVitaminZ Revolutionでした。
…まぁ…うん、ちょっと自分の中のプチ神谷さんブームに負けた結果です。


頑張ってプレイしてます!
ですが(いつものことながら)全然クリアできません…
試験が難しいのです…私のわいてる脳じゃ答えが出ません…

現役は遥か彼方の昔なのに、今更になって数学だの科学だのできるもんかー!
それに加えてゲームとか音楽とか育児とか。
わかるもんかい…そんな問題…(涙

結構な勢いで勘に頼っております。

クリアできる日が来るのかなぁ……うぅ…


そんな中でお気に入りのキャラは、方丈那智くんと加賀美先生です☆

那智くんは双子の弟なんですが(兄は慧くん Cv.入野さん)、なんかこう…腹黒そうなにおいがしますw
Cv.野島健児さん。

加賀美先生はそこはかとなく不幸そうなにおいがしますw
Cv.諏訪部順一さん。

因みに両キャラとも未プレイです。
プレイしてみたら印象も変わってくるのかもしれません。

て、大人になったB6もカッコイイのですよー☆
特に翼(Cv.鈴木達央さん)がもっそい好きかも☆
たっつんカッコイイよー☆


でもその内、薄桜鬼に走るかもです…土方さーーーん!!!!!ってwww


スポンサーサイト
10:19CM(4)TB(0)EDIT

COMMENT

No title
お帰り~♪
アキたん久しぶりだよぉー。・゚・(ノД`)・゚・。

って、PSP!!
コメ読んでビックリしたΣ(゜ロ゜ノ)ノ
超奇遇すぎるね~~( ´艸`)
もう手に入ったのが嬉しくて嬉しくて
実はメールしちゃおっかなとか思ってたんだよw


そうそう画像ホントきれい!
でも保護用のカバーだとかフィルムだとか
なんも考えてなくて、買ってなくて(^▽^;)
今はちょっと触っては指紋が気になって、ふきふきしてます(笑

Vitamin買ったのか~♥
キャラとかって第一印象とプレイ後では
全然印象変わるよね^^
いつかやってみたいけど
ってか、え?マジで数学とか科学とかやるの!?
そういうゲームなん??w

ソフト、私はというと・・・

・・・詳細はブログにて!乞うご期待♪(爆
2010/07/08(木) 15:43:04 | URL | なほ #- [Edit
おめでとうございます!!
ブログの更新なんて、いいんですよ。
気が向いた時と暇な時で←コラコラw
それが長続きするコツです(*ノ∀`)ペチ

PSPゲットおめでとうございます☆
薄桜鬼ではなく、VitaminZ Revolutionでしたか!!
当方も、興味あるんだけどなぁ…。
触手を広げると、手がつけられなくなりそうで・・・
でも、いつか買う!!!!(と、思うorz)

薄桜鬼も是非☆あれは、ヤバいですよ、色々と(笑)
2010/07/09(金) 07:21:23 | URL | さき #WzzJX4NY [Edit
なほちゃん。
ただいまー☆
本当に久しぶりになってしまったー;;;
無事に帰ってこれましたwww

> って、PSP!!
> コメ読んでビックリしたΣ(゜ロ゜ノ)ノ
> 超奇遇すぎるね~~( ´艸`)
> もう手に入ったのが嬉しくて嬉しくて
> 実はメールしちゃおっかなとか思ってたんだよw

って、そうそう!
私もなほちゃんのとこのブログ読んでビックリしたのー!
本当に奇遇すぎる☆
私もメールしようかと思ってたのよ!
でもしなかった……PSPいじってるうちにイロイロ忘れてしまいました…
ニワトリ頭で3歩歩くと忘れてしまうのかしら…(´・ω・`)ショボーン

私の場合、保護フィルムは電器屋さんがサービスで付けてくれたよ☆
でもこういうの貼るの苦手すぎて…ものすごく悪戦苦闘しました…
綺麗に貼れる人がウラヤマシイ…
でも保護フィルム貼っても指紋が気になるのでふきふきしてますwww


> Vitamin買ったのか~♥
> キャラとかって第一印象とプレイ後では
> 全然印象変わるよね^^
> いつかやってみたいけど
> ってか、え?マジで数学とか科学とかやるの!?
> そういうゲームなん??w

えぇ…そうなの…そういうゲームなの。
Vitaminは大好きなのに、お勉強せねばならないのが…orz
必死に頭フル回転させてます。
それなりの正答数ださないと悲しいかなって思って。
でも数学とか外国語とかくると頭が、プスー…ってなるのよ…(涙

なほちゃんの買うソフト期待して待ってるよー☆
ブログにまたちょくちょくお邪魔しに行かなければ!!!
2010/07/09(金) 10:47:30 | URL | アキノフ #- [Edit
さき様。
> ブログの更新なんて、いいんですよ。
> 気が向いた時と暇な時で←コラコラw
> それが長続きするコツです(*ノ∀`)ペチ

さきさーん、ありがとうございます☆
元々マメではない性格ですので、優しい言葉をかけてもらえるとゴッサ甘えます☆
益々ダラダラとした更新になりそうな予感です☆ ←マダオ化加速的進行中


そして!ありがとうございまーす!
ついにPSPデビューしちまいました☆
薄桜鬼にも惹かれつつ、Vitaminを手に取ってしまいました。
こちらもなかなか面白い…というか…頭フル回転ですw
DSのVitaminX Evolutionを元々やってたのでやっぱりZも気になって気になって…
9月にはXの方もPSPに移植なのでご興味があればぜひ☆ ←


> 薄桜鬼も是非☆あれは、ヤバいですよ、色々と(笑)

あぁぁ…でも薄桜鬼…ヤバイですね!話を聞けば聞くほど…
元々、薄桜鬼もビタエボで好きだった、吉野さんが出てるし☆的な感じで始めたものの、もうドップリ薄桜鬼に嵌ってしまいましたからねぇ。
しかもガッツリ土方さんに持って行かれてるし。
はぁぁ…近々手を出してしまいそうです☆

2010/07/09(金) 10:57:58 | URL | アキノフ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
