--.--.-- *--

スポンサーサイト

--:--EDIT

2010.07.12 *Mon

ばっさら~弐

はい!
日曜日から放送始まりましたねー☆
『戦国BASARA弐』


もう、待ちに待った!!!
第二期がやるよ☆って話を聞いてからずっとこの日を待ってたんだよぅ!!!

大好きな伊達主従も相変わらずかっこよく
お館様とゆっきーのやりとりも久々☆
佐助も久しぶりー☆
謙信様も麗しく、かすがちゃんも引き続きセクシーで…

そしてそして…秀吉すげぇw
なんか色々すごすぎてなんて言っていいかわかんないけどスゴイ。
こじゅ様vs半兵衛もドキドキもんでした☆

来週も見ないと…気になって仕方ないじゃないかー!!!


って具合に、30分間…おいしくいただきました。


ところで、デジタル放送で見ると色々情報が見れたりポイントが貯められて特典があるとか……

ほほぅ…☆

と思いまして。
早速押してみましたよ、『d』ボタン。
後半くらいにQRコードが出てきましてね、これが例の特典らしいんです。

いざ!!!と思って読み込もうとしたら、読み込めないわけですよ。
なんだろう…我が家のテレビが悪いのか、携帯が悪いのか………orz

くそー…なんだろうなぁ…
来週また試してみようと思います。

せっかくだから特典までおいしくいただきたいですしね☆

スポンサーサイト
11:20CM(4)TB(1)EDIT

COMMENT

素人参上∑(´Д` )
実は、BASARAデビュー!?土曜日からのさきです(*ノ∀`)ペチ
全然知らないんですが、皆さんハマっているようだし
見てみましたー いや、だって中井さんだし←ココかw

OPもカッコいいし
イラスト素敵だし、うん。皆さんが好きなのも分かります♪

ただ、人間関係が???でしたね(苦笑)
元々が戦国時代とか苦手だし、しかも弐からだしorz
でも次週からも見ます!
次は、dボタン押して見てみます!情報ありがとう☆
2010/07/12(月) 21:10:46 | URL | さき #WzzJX4NY [Edit
さき様。
BASARAデビューおめでとーございます☆
そしてBASARAへいらっしゃいませー♪


> 全然知らないんですが、皆さんハマっているようだし
> 見てみましたー いや、だって中井さんだし←ココかw

実は…私もBASARAを見始めたきっかけは、中井さんだからw
銀魂の土方さんの人だよねー?くらいの緩い気持ちで見始めたところドップリとはまってしまい…
我が家にWiiがあったのをいいことにゲーム買い、うっかりイベントに当たって足を運んでみたりして、ますます嵌り…そして今に至ります☆


> ただ、人間関係が???でしたね(苦笑)
> 元々が戦国時代とか苦手だし、しかも弐からだしorz
> でも次週からも見ます!
> 次は、dボタン押して見てみます!情報ありがとう☆

いえいえ!どういたしましてです☆
人間関係…確かに前期から引き続いているようなものですもんね(汗
やっぱりそこは!dボタンで☆
ポイントだけじゃなく詳細な情報が見られたかと思いますよ☆
前回のときに色々押して見たりしてました☆

って…なんか…私デジタルテレビの回し者ののような感じなっちゃってますねwww
2010/07/13(火) 10:57:43 | URL | アキノフ #- [Edit
No title
BASARA始まったねぇ~
OPめっちゃいいO(≧▽≦)O

1期のテンポも健在で30分あっという間だったねw
中井さんも素敵で(´Д`♥)))ハァハァ


ところで・・・なんなんだぁああああ

dボタン!!!!! 笑

アナログな我が家にはさっぱりですorz
2010/07/13(火) 17:34:00 | URL | なほ #- [Edit
なほちゃん。
BASARA来たねー!!!
OPからかなりノリがよくって…曲もいいし絵もいいし!
曲ほしいなぁ☆


> 1期のテンポも健在で30分あっという間だったねw
> 中井さんも素敵で(´Д`♥)))ハァハァ

うんうん!
中井さん素敵だったー…もう、やっぱり政宗様カッコイイ…☆
私も動機息切れが止まりませんでした…(要:救●)


> ところで・・・なんなんだぁああああ
>
> dボタン!!!!! 笑
>
> アナログな我が家にはさっぱりですorz

私もね、実は初めて押したのだ(笑)
うちもね、テレビはアナログなんだけどJ:C●Mのおかげで見れてたり。
なんだかリアルタイムで見てるとポイントが溜まって画像が落とせるようになるんだかなんだかだったような…?
でも見れてもこないだは読み込みが出来なかったから、残念な結果になってしまったけども…orz

2010/07/14(水) 15:26:12 | URL | アキノフ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

戦国BASARA弐のCMの曲を教えてください。 西川西川貴教さんで間違いないと... 戦国BASARA弐のCMの曲を教えてください。 西川西川貴教さんで間違いないと思いますが (abingdon boys schoolかT.M.Revolution) 曲名が分からないのでモヤモヤです@ 一回聞?...
2010/07/12(月) 13:12:23 | ニュース速報!早読み30秒。 [Del


プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
