--.--.-- *--


--:--EDIT

2010.07.26 *Mon

復活!!!

先日、ヒョコヒョコと歩き出した我が家のワンコ。

1週間経ちましてすっかり元気に復帰しました。

問題の左前足↓

anyo



ちょっと爪が……

でもまぁすっかり元気に跳ね回っております。
安心しました。


結局何が原因かわからないのですが、とりあえずいいか…という家人の判断もあり…医者には行かずじまいでした。
(でも週末には彼を連れて医者に行くので、獣医さんと相談してきますw)


まだまだ元気に見えるし、相変わらず子犬のように元気に遊ぶ子ですが、もう今年で8才になります。
相応のケアをしてあげなくてはいけないな…と今回痛感しました。


ダックスという犬種上、腰や膝には負担がかからないようにと気を遣っていたつもりだったんですが、まだまだ甘かったのかもしれません。
これから彼も年を重ねて今よりもいろいろ衰えが来るのに備え、彼の生活スペースに関してもこれを機に見直していこうと思います。

せっかく縁があって家族になってくれた子ですから、目一杯の愛情を注いであげたいですから☆




って、今日は柄にもなく……うーん…ちょっと照れますね、こういうのは…。


19:42CM(0)TB(0)EDIT

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アキノフ

Author:アキノフ
銀魂を愛してやみません。
あと仲のいい人とまったりお酒を呑むのも愛してます。
無職ではありませんがマダオです。

また、戦国BASARA・薄桜鬼・Vitaminシリーズなども愛でてます。 

声優さんは、DG5・STA☆MENあたり贔屓目な感じで…
って思っていたのに、近頃はたっつん(OCD)多目です。
あとDABA(注:DABAの正式表記は「D」のみ左右反転です。)応援中!
だって自分もDABA年だから。

時折、唐突に腐った発言をする可能性がありますのでご注意ください。



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ

銀魂 (25)
戦国ばさら (15)
アニメ (19)
ゲーム (10)
声優さん (54)
舞台・ライブ・イベント等 (23)
ジャニ (8)
読んだ本 (7)
バトン (11)
トラックバックテーマ (5)
雑記 (27)
未分類 (9)



リンク



最新コメント



検索フォーム



桃のきもち



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © アキノフの缶詰 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
